2012年度惑惑アワード
  先日の惑惑ラグビークラブ夏季合宿において、2012年度惑惑アワードの授賞式があり、下記の方が表彰されました。
 
  
   受賞事由
MVP賞 白パンツ
岩間 和美
288
  平成二十四年度惑惑ラグビークラブの活動において、攻守共に白パンツバックスの中心選手として活躍され、第六十一回三惑大会での不惑倶楽部戦、迷惑倶楽部戦の勝利に大きく貢献されました。
 さらに、クラブ幹事としてもクラブ運営に多大な貢献をされました。
     
紺パンツ
堂埜 秀文
296
  平成二十四年度惑惑ラグビークラブの活動において、類稀なる走力をもってトライを量産されプレイヤーとして活躍されました。
 さらにドクターとしても、試合や大会における医療サポートを通じ、クラブの発展と安全に多大な貢献をされました。
   
赤パンツ
佐々木 順幸
279
  平成二十四年度惑惑ラグビークラブの活動において、ゲームだけでなく諸行事にも積極的に参加されました。
 とりわけ、プレー面における率先しての体を張った地道なプレーは、クラブ員の範たるものであり、クラブ発展に多大な貢献をされました。
   
黄パンツ
御牧 元一
75
  平成二十四年度惑惑ラグビークラブの活動において、ゲーに参加されると共に様々な経験を生かして、カナダ遠征等の諸行事を積極的にリードされました。
 また、グランドにおいてもタッチジャッジをはじめ地味なサポートもされてきました。 これらは全てクラブ員の範たるものであり、クラブの発展に多大な貢献をされました。    
   
新人賞 白パンツ
武林 浩仁
340
  平成二十四年度惑惑ラグビークラブの活動において、誠実なプレイで活躍されました。
 さらに、クラブの行事や部員勧誘活動に積極的に尽力され、クラブの発展に多大な貢献をされました。
紺パンツ
加藤 克
352
  平成二十四年度惑惑ラグビークラブの活動において、誠実なプレイに徹し、試合で活躍されました。
 さらに、新人ながらクラブの行事や大会の活動に積極的に参加され、クラブの発展に多大な貢献をされました。